
Category : スポンサー広告

お久しぶりです

Category : 旅行~長崎~
またまたまたまたまた・・・・

かなり放置しちゃいました^^;

3月はじめに家族で「長崎旅行」へ行って

幼稚園のことや仕事でバタバタと過ごしていました

4月に年長さんになる娘。まだまだ幼稚園の準備ができていない・・;;

4月は役員決めや、遠足、個人面談などまたまた忙しそう




20130328.jpg

長崎ではホテルオークラJRハウステンボスに宿泊しました^^*

2泊3日の旅でした*

1日目はハウステンボスで遊びました*

チューリップがとってもかわいかった^^

201303282.jpg

デジカメの充電が切れて写真はこれだけ

201303283.jpg


沖縄旅行の時はSDカードを忘れるというオバカっぷり



使い捨てカメラを購入しました・・・まだ売っているんですね~(笑



2日目は使い捨てカメラ片手に長崎市内を散策。

坂道ばかりで5歳の娘にはちょっと厳しかったかなぁ~


3日目は帰るだけだったので午前中はホテルでのんびりしました*


歩きすぎてと~っても疲れた旅行でしたが^^;
それもいい思い出です*



では・・・*



お帰りの前に応援ポチッしていただけたら嬉しいです*

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
