
Category : スポンサー広告

やっと完成

Category : 日常
先月、子ども部屋の大物の話をしましたが・・・・
その時の記事は*こちら*


やっと、今日完成。

大物とは「ウッドカーペット」です。
娘の部屋の床を白にしたくて買ったのですが・・・

大失敗;;

大きい。重い。サイズが合わない。

で壁などに傷がつくは穴あくわで

ノコギリで夫に手伝ってもらい・・やっと完成です。



20120304.jpg


こんなことなら、初めから白の床にすればよかった。
(打ち合わせの時は床がいろいろ選べるって知らなかった~;;)

ICさんに「この3種類からです」って言われれば「それしかないのか~」って思うじゃないですか?
(私だけかな?笑)

やっぱりサイズが違うし、まっすぐ切れないので曲がるし;;

ですが、部屋が明るくなったので・・・一応満足です^^;




疲れた・・・・。


お帰りの前にポチリと押していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

育児・一人っ子 ブログランキングへ

二世帯同居 ブログランキングへ
いつもありがとうございます^^


Comment

No title

おはようございます♪

雨のお散歩、お疲れ様でした~。

娘ちゃんのお部屋、かわいいですね。
お姫様のお部屋みたい。
ベッドの上は天蓋ですかぁ?
うちの長女の憧れ♪

うちも、娘部屋の床は真っ白ですよ~。
狭いので床が白いだけで広く見える効果もあって(笑
でも、髪の毛が落ちてるととっても目立ちます。

sayuriさん

天蓋です(o^^o)

女の子は憧れますよね♪
娘も大喜びでした!

確かに白は汚れ目立ちますよねσ(^_^;)
白を維持できるように、お互い頑張りましょうね(笑)
非公開コメント

*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
