
Category : スポンサー広告

畑!はたけ!

Category : 日常
今日は、娘のお迎えまで時間があったので運動がてらワンコの散歩へ行きました^^

我が家の近くは畑ばっかりです^^;


20120314.jpg


朝もこのなぁんにもない道をのんびり散歩します^^*

最近、日の出が早くなったので朝の散歩が気持ちいいです。


イチは本当に臆病者で。

後ろに見知らぬ人がいるだけで・・

201203142.jpg

見よ!!このしっぽを!!(笑

今日は、運悪く(?)ヨチヨチ歩きのおこちゃまに

「あーーーー!」

と驚かされて・・・・ゴミ収集所の網の中に隠れてました(笑


ビビリすぎのイチ君に励ましのポチリをお願いします^^;(笑
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

育児・一人っ子 ブログランキングへ

二世帯同居 ブログランキングへ
いつもありがとうございます^^



Comment

No title

のんびりした風景で気持ち良さそう^^
うちもダックスを飼っています。春が近づいてきて、ワンコとの散歩も楽しくなってきます^^
うちはダックスを飼っています。
お散歩から戻ってからの足回りの掃除には、フィラリアの薬を買っている、ペットくすりというサイトで見つけたドライシャンプーがお役立ちです。
お水のいらないシャンプーで、足回りの汚れをさっと拭くのに便利です。
これを使ってからは、雨上がりの散歩も億劫でなくなりましたよ^^

プリンさん

コメントありがとうございます^^*

ドライシャンプー検索して発見しました!!
香りもいいみたいで試してみたいです*

本当に雨の日は大変ですよね^^;
良い情報をありがとうございました!!
非公開コメント

*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
