
Category : スポンサー広告

最近のトイレ

Category : 日常
お家を作る時、妥協したところたくさんあります。

お金の問題だったり・・狭さだったりで^^;

狭さで妥協した1つは・・「トイレ」です。

1階はタンクレスで、2階はタンクありがよかったのですが

2階より1階のほうが狭くて手洗いを取り付けるとかなり狭くなる・・ということで

1階も2階もタンクありになりました;;

なぜタンクレスがよかったかというと・・タンクありは掃除がかなり面倒だったからです。
(手を洗うところ)

2階は家族しか使わないし、近くに洗面所があるのでタンクありの手洗いなしです。


1階のトイレ

20120419.jpg

「あーまたあの面倒な掃除をするのか・・」と思っていたのですが

実際、掃除をしてみてビックリ。


「最近のトイレ掃除は楽だ」といことに気づきました^^;


毎日の掃除の時にサッとひと拭きするだけ・・
デコボコもないし。

楽させてもらってます(笑



201204192.jpg
引っ越してからずっと、ここに絵を飾りたいなぁと思っているのですが
なかなかいいのに出会えません;;
殺風景~。






お帰りの前にポチリと押していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

育児・一人っ子 ブログランキングへ

二世帯同居 ブログランキングへ
いつもありがとうございます^^

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【最近のトイレ】

お家を作る時、妥協したところたくさんあります。お金の問題だったり・・狭さだったりで^^;狭さで妥協した1つは・・「トイレ」です。1階はタンクレスで、2階はタンクありがよかったのですが2階より1階のほうがたからです。(手を洗うところ)2階は家族しか使わないし、...
*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
