
Category : スポンサー広告

カインズホームで買ったものとお花

Category : 日常
昨日、ちょこっとだけカインズホームにも寄り道した時に買ったもの。

201204206.jpg
バスクリーナーです。洗剤なしでキレイになっちゃうみたいです^^*

2階にシャワールームがあるので2本購入。

いっしょに吸盤フックも購入。

カインズの商品は白くてシンプルで大好きです。(安いし^^)














ホームセンターで見つけたカーネーション。

201204202.jpg

すっごく可愛い色で・・しかも5本で300円!安い!!
ガーベラも5本とかすみ草までついて398円だったんですよ。

いつも買う花屋さんはガーベラ1本130円くらいだったので・・ちょっとショック;;

ホームセンターはなんでも安いですね^^;


それでは良い週末を!!



お帰りの前にポチリと押していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

育児・一人っ子 ブログランキングへ

二世帯同居 ブログランキングへ
いつもありがとうございます^^

Comment

No title

こんにちは。

すぎさんのお家からカインズは近いのですか??

我が家が行くお店は、お隣の市にあるので
ちょっと寄り道感覚で行けないかんじです。

洗剤なしのクリーナー、便利そうですね。
白だし♪

私も前回カインズで切り花を見たとき
安ーいって思いました。





sayuriさん

我が家も隣の市にカインズホームがあるのですが
違うホームセンターはそこよりも遠かったので・・^^;

ちょっと不便;;


ホームセンターって本当にお花安いんですねー。
今度からは絶対ホームセンターで買います(笑
非公開コメント

*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
