
Category : スポンサー広告

レンズ買いました

Category : 日常
ご無沙汰してます^^;


ちょっと前になりますが望遠ズームレンズを買いました^^*
201205143.jpg



娘の幼稚園の行事で活躍してくれそうです*


望遠レンズで・・・


20120514.jpg
マクロっぽく^^*


201205142.jpg








買ったレンズ



最後に・・

舅さんが買ったスチームクリーナー・・

壊してしまい水がポタポタ;;

処分して雑巾で頑張っていましたが・・

やっぱりスチームクリーナーが欲しい!!

ってことで買っちゃいました(笑



これの・・もちろんホワイト(笑


以前のと違うものなので使い心地が気になりましたが
舅さんが買ったものは本当に重くて;;

軽そうなこちらにしました。

届くのが楽しみです^^*



お帰りの前にポチリと押していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

育児・一人っ子 ブログランキングへ

二世帯同居 ブログランキングへ
いつもありがとうございます^^



Comment

No title

こんにちは。

望遠レンズ、あると行事の時に重宝ですよね。
超望遠ってかんじですね♪
お花のバックの超ぼけ具合が素敵ですねー。

うちも来月、運動会です。
望遠つけますが
近距離では撮影できず、いちいち付け替えてますが。

スチームクリーナーは興味津々です。
無垢のフローリングも使えるのかな??

使い心地教えてください。

sayuriさん

超望遠レンズ、まだ慣れなくてお勉強中です
運動会までには使いこなしたいんですけどね^^;

スチームクリーナー、すっごくいいです^^*
もう我が家ではなくてはならない存在*

無垢のフローリングは、そうなんでしょうね?
無垢のフローリングの方が使っているのを聞いたことはありますが
問題ないようです。

一度業者さんに聞いてみるのもいいかもしれませんね^^
非公開コメント

*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
