スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

記念日と感謝

Category : 日常
15日は8回目の結婚記念日でした*

夫からネックレスのプレゼントをもらいました^^

20120518.jpg
(ブレブレ?笑)


記念日は感謝の気持ちを伝えるいい機会。
(今日はちょっと独り言です^^;)


私は1日に1回は感謝すべきことを考えます。
同居してからはとくに!!
全てのことをあたりまえと思わない。

今日は朝から感謝。
朝起きたら雨。
犬の散歩に行く頃には晴れてました。感謝。

ダイニングテーブルをみると
お菓子が1つ置いてありました。
舅さんはいつもお菓子やアイスをいっぱい買ってきてくれるのですが
私は舅さんに「自分のお部屋に隠しておいてください」とお願いしてます。
娘がたくさん欲しがってしまうので。

なので、舅さんなりに考えて1日1つダイニングテーブルへ置いてくれたのでしょう。気遣いに感謝。


午前中は岩盤ヨガに行ってきました。
快く「楽しんできて!!」と言ってくれる舅さんと夫に感謝。

小さなことでも感謝の気持ちを持つと1日ハッピーです。


先週、姉とランチに行きました。
姉は私にインスピレーションを与えてくれる人。
年に数回しか会えませんが、とても貴重な時間です。


舅さんに、夫、娘・・毎日私のそばにいてくれることに・・・感謝。




お帰りの前にポチリと押していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

育児・一人っ子 ブログランキングへ

二世帯同居 ブログランキングへ
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。

すぎさん、結婚記念日おめでとうございます。

素敵なプレゼント、良かったですね~。
これからもお幸せに(^^*

そして、感謝の気持ち。
すぎさんのブログを読んで、なんだかとても温かな気持ちになりました。
こういう考え方は精神安定にもいいなーって。

普段、文句ばかり言ってる自分が
小さく感じます。。。反省。

鍵コメさん

暖かいコメントありがとうございました^^*

sayuriさん

ありがとうございます^^*


感謝の気持ち。日々忙しく生活していると忘れてしまいますよね。
私も、同居してから意識し始めましたが・・心が穏やかになった気がします。
夫とも喧嘩が減ったり(笑

でも、やっぱりムシャクシャしたりもありますよねー。
そんな時は枕に八つ当たりです(笑
非公開コメント

*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
