スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クエン酸

Category : 日常
今日は、とても良いお天気ですね^^*
お掃除日和ってことで今日は普段のお掃除をしながら
オーブンレンジ、食器洗い乾燥機、洗濯機の掃除もしました^^*

掃除といっても、食器洗い乾燥機は「クエン酸」を入れてスタートボタンを押して終わりですし
オーブンレンジもお手入れコースの「クエン酸洗浄」を選択してボタンを押して終わり^^*

洗濯機の掃除にはずーと愛用してるこちら↓



いろいろな 洗濯槽クリーナー を試してきましたが、これに落ち着いています^^
初めて使った時はどんどん浮いてくる汚れにビックリ&感動でした~*


先日は入居して半年ということでお風呂の配管洗浄もしました*

たまにしかしない掃除は忘れがちなので私はiPhoneのいつだっけメモ Count It !を利用しています^^

犬の美容室や、私の美容室などいろいろ使えるのですっごく便利です*



20120618.jpg
大好きアメリカンチェリー*


お帰りの前にポチリと押していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

育児・一人っ子 ブログランキングへ

二世帯同居 ブログランキングへ


いつもありがとうございます^^



スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。

すぎさん、朝のお掃除順調にはかどりましたねー。
クエン酸で食洗機を洗えるのですねー。
まだ一度もお掃除したことがないのでやってみます。

それとーー
洗濯層のお掃除!!
我が家で一番タイムリーな話題です。
クリーナーははっきり言って数回しかしたことがなく
そろそろやらなきゃなーと
洗剤探しをしていたんです。

早速、すぎさんオススメの
洗濯層クリーナーをポチッてみました(^^*
届いたら、お掃除してみます。。。
汚れているのでちょっとこわいかな(笑

それと、私もホームベーカリーは持ってません。
手捏ねパン教室なので。。。

2時間で焼成までの工程をやり終えるレシピとなっているので
教室でも家でも手捏ねで作っています。

sayuriさん


> クエン酸で食洗機を洗えるのですねー。
> まだ一度もお掃除したことがないのでやってみます。

私もはじめて使いましたが、食洗機内がなんだかスッキリしたような気がします^^*
我が家の食洗機で大さじ4強でした*



> それと、私もホームベーカリーは持ってません。
> 手捏ねパン教室なので。。。
>
> 2時間で焼成までの工程をやり終えるレシピとなっているので
> 教室でも家でも手捏ねで作っています。

手捏ねまでしっかり教えてくれるのですねー^^
私が行っているパン教室は成型からなので、ホームベーカリーを持っていない私は
家で作れません・・・なんのこっちゃ(笑
非公開コメント

*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
