スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フリーマーケット

Category : 日常
先週の土曜日に「しらこばと水上公園」で開催されたフリマへ行ってきました^^*

フリマって見ているだけでもすごく楽しいです*

私がゲットしたものは・・

20120703.jpg

手づくりの踏み台*

娘用に購入しました^^お値段500円

これにペンキを塗ってかわいくしたいと思います*

欲しい色が売り切れ中;;



このペンキはかわいい色がたくさんあって迷います^^;







洗面所の鏡裏収納

201207032.jpg

前は何も入れていませんでしたが・・

今回、こんな感じで収納しました*

夫のワイシャツの襟&袖汚れを落とす時に使うものたちです^^

襟と袖ってすごく汚れるので

いろいろな洗剤を試しましたが・・

今は「重曹と漂白剤」で落ち着いてます^^

いつだったか・・雑誌で読んだのです*

汚れの部分に重曹をふりかけてそこに漂白剤をスプレー

ちょっと時間をおいて、洗濯すると結構キレイになってます*


重曹はいろいろ使えますよねー^^*

お帰りの前にポチリと押していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

育児・一人っ子 ブログランキングへ

二世帯同居 ブログランキングへ


いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。

フリマってわくわくしますよね~。
最近は、手作りのかわいい作品なども多いし(^^*

踏み台にペイントしたら
ぐんとかわいくなりそうですね~~。
何色なのかなーー?

すぎさんは、重曹とかクエン酸とか
お掃除上手な人が必ず使ってるアイテムで
お掃除なんですね~~。
私は使い方が今ひとつよくわからず(笑
エコと無縁になってしまいます(^^;

先日ご紹介の洗濯層クリーナー。
早速使いました!!
今までは漂白系の洗浄だったのですが
今回は
汚れがこれでもかーというほど出てきて
すごかったです。
リピする気持ち、わかりました。

sayuriさん

重曹クリーナーでたくさん汚れが落ちてよかったですー^^*

初めは感動ものですよね(笑

私も、クエン酸や重曹まだまだですよ^^;
ネットで調べたりと日々勉強中です。

今は家電の説明書なんかにも普通に重曹やクエン酸でのお掃除方法が載っていたりするので
要チェックです!!(笑


非公開コメント

*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
