
Category : スポンサー広告

冬のボーナスと楽天大感謝祭2012

Category : 日常
20121211.jpg

これは仕事がお休みだった金曜日の我が家。
「よし!今日は大掃除の続きだー!!」と気合いを入れてリビングのカーテンを洗い始めたころ・・


「あれ?なんだか体がおかしいぞ?」


なんだかフラフラする~。
それでもカーテン洗っちゃったもんだから・・最後まで大掃除を頑張って熱を計ったら

38.0℃


え~~~~

まじっすか・・・・。

とりあえず・・・土日は安静に過ごしながら
その間も「37.5℃~38.0℃」いったりきたり・・

昨日の月曜日、仕事を休み病院へ・・

「気管支炎ですね」

まじですか・・・

「熱が下がっても咳が今より半分くらい減るまで仕事はダメよ♪」



まじですか~~~~;;


今朝、熱は下がり体調も良くなったから仕事に行こうか悩みましたが・・
先生がおっしゃっていたので、今日もお休みをいただきゆっくり過ごしています。
さすがに寝すぎて頭痛と腰痛が酷いので少しの時間リビングで過ごしてます*

2012121102.jpg


やっぱり健康が一番ですね*

職場が乾燥していて、気にはなっていたのですが

やはり・・・。
明日からはマスクをしていこう。(まだ咳はあるし)

こんなマスクいいな↓



さてさて・・・我が家は昨日ボーナスでした。
予想よりはいただけたので、夫に感謝感謝です^^*

でも、使い道はもう決まっているので残るお金は数万円。
新しいタオルや、仕事で着る服も欲しいので・・
慎重に選ばないと・・。

丁度、楽天大感謝祭2012が始まりますね♪
2012年12月14日(金曜日)10;00から2012年12月17日(月曜日)01;59まで

今から買う予定の物をお気に入りに入れて準備しています。
10店舗は無理かもしれませんが・・^^;
エントリーはしっかりしました*


エントリーは★こちら★
お忘れなく!!





では

更新がない時もポチありがとうございます*
とても励みになります^^*
にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村
*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
