
Category : スポンサー広告

沖縄旅行 2

Category : 旅行~沖縄~
またまたお久しぶりです^^;

実は・・3DSの「とびだせどうぶつの森」にドハマリしてしまい・・・サボッておりました

今日は、久々に娘がいない休日。

ここのところ、仕事で休む時は娘の病気でお休みだったので
本当に久しぶりの1人休日の午前中は
これまた久しぶりの岩盤ヨガへ行ってきました^^*


さて・・沖縄旅行の続き といってもほぼ写真だけですが(笑


201301267.jpg

有名な「万座毛」
風が強くて寒いし、髪ボサボサだし・・

あまりゆっくり見れませんでしたー*

201301269.jpg

琉球村

ここは一番楽しかったです*

昔の沖縄を再現した村*

2013012610.jpg


2013012615.jpg

2013012613.jpg




首里城

2013012616.jpg

2013012617.jpg




今回はお祖母ちゃんと母がツアーに申し込み、私と娘を連れて行ってくれました*
本当に感謝です*


次に沖縄へ行く機会があったら南部観光したいなぁ~*


では*



ランキングに参加しています*
にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

お帰り前にポチッと押していただけたら嬉しいです*
*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
