
Category : スポンサー広告

頑張った休日

Category : 日常
今日はお休みなので、朝から掃除しました^^*

不用品を処分して(今回は不燃ごみ3袋と可燃ごみ3袋分でした)
今回は思い切って、食器やお弁当用品なども・・

その後はいつもの掃除とこちら↓
20130807.jpg
を使って・・・

半年ぶり?
いや1年ぶり・・?

くらい結構放置だったので・・・

恐る恐る洗濯機を覗き込むと









(もう恐怖画像です・・覚悟を!!笑)









201308072.jpg


Σ(〇до;)


見た瞬間・・・私固まりました;;


それにしても、さすがシャボン玉の洗たく槽クリーナーです!!
もう何度リピしてることか・・




おすすめ!!




あとは・・・
キッチンのワックスかけ。

実は、入居して初のワックスかけです^^;

入居時のワックスがかなり汚れてきていたので・・


これではがして・・・



こちらでワックスかけ


201308073.jpg

初めてのワックスかけでしたが・・・
まぁ・・・塗り残しは見て見ぬふり。ということで(笑





午後は不用品を売りに行きました^^*




とっても疲れたけど、充実した休日。


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け



残りの時間はランニングとまったりタイムといきます*



では



にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

今週の常備菜

Category : 日常
昨日はお休みだったため、午前は掃除
午後は常備菜を作りました*
と言っても30分ほどでできる簡単なものばかりですが・・

20130730.jpg

*ピーマンのきんぴら
*ゆで卵のしょうゆ漬け
*キャベツと油揚げの煮びたし
*野菜の揚げびたし(なす&オクラ)


以上です^^*


これだけ作っておくと楽チンです^^*



さて、今日からお仕事でした!!

金曜日まで頑張るぞー(*´∀`)ノ゜.:。+


では


にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村


水垢落とし

Category : お掃除
今日は朝から水回りの徹底掃除をしています*

20130729.jpg





にほんブログ村 トラコミュ 掃除へ
掃除




こちらが届いたので、早速・・。


2階のシャワールーム。
言い訳ですが・・・

2階シャワールームは夫が朝シャンするのに使っていて、私と娘は1階のお風呂に入っています。
なので、結構放置。

そしたら、こんな事になってしまいました。

201307294.jpg

201307295.jpg


(;´Д`)

過去に何度も他の洗剤や水垢落としのスポンジで挑戦しましたが・・・
無理でした・・



掃除すること30分・・・




ジャジャジャーン

201307296.jpg

201307297.jpg


大満足でございます

鏡以外は全然力入れなくてもスーと落ちました!!

鏡はちょっと根気がいります^^;


早く買えばよかったよ・・・・。


キレイになった後はコーティング*

そして、今日はキッチンシンクと1階洗面所をキレイにしてコーティングしました*




気づけば・・もうこんな時間。


お腹すいた~*


では


にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

嫁のダイエット~舅辛口です

Category : 日常
仕事をはじめてから、調子にのってお菓子食べまくっていました。

15時に仕事が終わるので、夕飯を食べるまでお腹空いてしまってね^^;


母に会った時に「あんた太ったんじゃない?」と言われまして・・・。

普段は絶対言わないので、相当だと思われます(笑

ちょっと前にこんな物を買っていたのですが・・

201307227.jpg


今ならサウナスーツ付きだそうです・・・いいなぁ・・・



ひっぱり出して、またやり始めたのですが
それを見た舅さんの一言


「本当だお腹がポッコリしているね






↑私の怒りはこんなかわいいもんじゃありません・・・(笑



痩せてやる!!!

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!




にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

お出かけいろいろ

Category : 日常
こんにちは^^*

7月7日は娘の6歳の誕生日でした*

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



私の姉が7月1日にディズニーシーへ連れて行ってくれました*
私と娘、初のディズニーシーです!!

201307225.jpg

バースデーパスポートを用意していてくれました
ミッキーの人形とメダル、写真入れをもらって・・

キャストの皆さんに「おめでと~♪」と言われて照れる娘(笑


201307226.jpg
もう一つ姉から娘へのプレゼント

かわいい~*

最後に、タワー・オブ・テラーに乗りました・・
騙されました・・・

娘も号泣です・・私、足震えてました(笑



最後の思い出はともかく・・とっても素敵な1日をありがとう




A1.png


そして、7月6、7日と実家の山梨へ・・




娘、念願の富士急ハイランドのゾロリランドへ行ってきました^^*


ゾロリランドへ行ったあとは河口湖へ・・*

201307224.jpg

知らなかった・・・こんなパワースポットがあったなんて^^;

七福神巡りしてクタクタになりました;;





ディズニーシーへ行ったり、富士急ハイランドへ行ったり・・娘、大満足だったようです*

来年は何処かなぁ~。と今から悩んでます(笑




では


にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村



*ブログランキング*
**げん玉**
プロフィール

すぎ

Author:すぎ
アラサー夫婦と4歳児
お義父さんと同居中です。
2011年12月マイホーム完成^^*
夢だった真っ白なお家*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number of visitors
